恋愛していると瞳孔が開くと言われています。

黒目が潤んでキラキラ輝く状態ですね

特に、男性は女性のヌードを見たときには、

瞳孔がめちゃくちゃ開きます。

ただし、おばあちゃんのヌードではありませんが・・・

 

女性は男性のヌードを見ても

瞳孔が開きませんね

 

テストテロンという男性ホルモンが影響していると

言われる所以ですね。恋愛ホルモンとも言われてますね。

 

ちなみに、テストテロンとは、男性ホルモンですが

生まれてきたときに、たくさん浴びているひとは

人差し指と薬指に長さを比べて薬指の方が

長い人はテストテロン多めです。

つまり、内緒で言わせて・・・エッチです。

 

余談ですが・・・

身長が低い女性も ・・・エッチです。

余談ですが・・・

アンクレットをする方は・・・Mです。

脱線はこれくらいに・・・

話を戻しますと、

女性は好きな男性を見るときに

瞳孔が開きます

好きなブランドの前に立って

ウィンドショッピングするあなた自身の

瞳孔をよ~く観察してみてください。

瞳孔開きっぱなしですよ。

買い物依存症のあなた・・・

瞳孔開きっぱなしですよ(笑)

 

瞳孔が開いた状態は乙女の状態

つまり、目がきらきら輝いています

 

気になる相手を見極めることにも

使えますが・・・

自分は長年の営業に活用してきました。

お客様に提案する時に

目がきらきら輝いているときには

提案続行 契約までGO

お相手が腕組みしたら

アイドリング・・・

 

目が白目になっているときには

話題を変えて、アイドリング

 

話を戻すと・・・

相手とあなたの目が合ったその瞬間

キラキラ輝いていたら

GOサインです。

犬のチワワちゃんの目

うるうる輝いてますよね。

そんなウルウル目です。

 

注意しなければならないのは

目が悪い涙目の方です。

間違って、目の悪い涙目の方に

このタイミングで告白はいけません。

 

 

交感神経や副交感神経の働きで

変化をしてしまう瞳孔ですが、

意識して変えられるものでは

ありません

 

その点では、愛想笑いなど

意識的に笑うのとは

違いますね。

 

人間は本能的に瞳孔の開き具合

相手の好意を感じ取っています。

大きな瞳孔で見つめられると、

相手から行為を持たれていると感じます。

 

くれぐれも・・・

カラコン入れている女性には

要注意です。

この法則はカラコン入れられると

わからなくなりますので・・・

喧嘩するときには・・・三白眼といって

白目の部分が多いひととには要注意です。

褒められたり、認められた李すると

好意を持ち、相手の印象が良くなること

ありませか?返報性の法則という心理学です。

好意の返報性です。お返しの心理ですね。

 

アメブロでも、いいね をつけてもらうと、

お返しに いいね をつけにいきますよね。

 

裏返せば、行為の返報性ということで

暗いところで告白するというのも

頷けることです。

 

瞳孔が大きくなるところで

告白する。暗いところで告白する。

デートは暗いところで告白することを

おすすめします。

結果は保証しませんけどね・・・