独断と偏見で注目してみました。

あくまでも・・・

 

名古屋栄のクラブホステスさんがしきりに言っていた。

爪の綺麗な男性は浮気する。

水商売系の女性はをよく見ています。

綺麗に揃えて磨いている方・・・

女性は想像しているかもしれません。

爪切りを常に持ち歩いている妻帯者諸君

気を付けよう。

銀座のクラブホステスさんが言っていた。

マメな男が一番と・・・

お金があることを自慢げに・・・

どこどこのレストラン予約しておくよなど

口説くタイミングでやたら、お金を匂わすなど

パパ活予備軍

性欲が強い

人差し指と薬指を比べてみよう

薬指が以上に人差し指より長い

男性ホルモンを産まれてくるときに

たくさん浴びてきた方

マメでコミュニケーション力が抜群

LINEの即レスはもちろん

女性の話を、徹底的に聞き役となって

聞く力が備わっている

経済力が高い

やっぱりお金これが基本

反対に財布を閉めれば

浮気は出来ません。

常に、スリルを求めている

スリルとリスクは紙一重ですね

飲み会が大好き

わかる気がします。

 

熱しやすく冷めやすい

恋愛体質かな

 

束縛が強い方

 

家庭を顧みない方

結婚後も女友達と繋がっている

 

スマホを常に持ち歩いている

スマホを複数台持っている

レシートは常に捨てて帰宅する

浮気するおとこのその他の特徴

サービス精神旺盛
寂しがりや(寂しん坊)

おおざっぱ

言い訳上手

自由になるお金豊富

お酒好き

性欲が強い

スリルを求める

女友達が多い

話し上手

聞き上手

新しもの好き

強引なところあり

感情移入しやすい

やさしい

頭の回転が速い

優柔不断

浮気されるのが、絶対イヤであれば、

多少、低年収でもやさしい

思いやりのある婚活男子と結婚すべきでしょ・・・