アラフォー独身女性の約7割

「普段から、なんとなく寂しい」…

 

「毎日がただただ過ぎて行く」

「この先どうしたらいいか」

 

みなさんのなかには、

仕事も恋も頑張っているうちに年を重ねて、

気づけば独身のまま40歳が目前…

という女性もいらっしゃるのではないでしょぅか?

普段感じている寂しさや不安」は

ほとんどの方が

「普段から、なんとなく寂しい・つまらない・不安」

と感じているようです。

感じている人のほとんどの方は、

その感情を周囲の人にさとられないよう

普段から努めて明るく振る舞っている」ようです。

 

ほとんどのアラフォー独身女性が普段から

「なんとなく寂しい・

毎日がなんとなくつまらない・なんとなく不安」

と感じているようです。

 

【寂しい・つまらない・不安を感じる理由】 

▽毎日がただただ過ぎて行くから 

▽毎日忙しくしていてふと疲れたときによりかかれる相手がいない 

▽孤独を感じるから 

▽自分でもよく分かっていない 

▽この先、どうしたらいいかたまに分からなくなるから 

▽コロナ禍というのもあると思うが、

世の中も不安なことばかりで、

先々のことが不安になり全てが悪循環に

思えてくるから未来がみえない

 ▽理由は分からないが、なんとなく虚しさを感じる 

▽シングルマザーなので、1人で全ての事をこなしている

と寂しくなったり

悲しくなったりしてしまうそうです。

【特にそういった感情を抱く場面】

 ▽前触れもなくふとした瞬間 

▽仕事中、通勤中 

▽ぼーっと考える時や仕事で忙しく疲れた時 

▽子供の参観会に夫婦揃って来てるのを見たり、

うまくいっている家族を見たりすると 

▽常日頃 

▽ベットに入った時 

▽休みの前の日の仕事終わりや予定のない休みの日 

▽家の中で一人になったとき ・・・・・

 

などなど

コロナ禍におけるフラフォー女性の闇の部分です。

同じく、相対的貧困に喘ぐ、男性にも闇があります。

失われた30年

自信を失くした平成~令和

そうだ!

婚活してみませんか?

合コンしてみませんか?

心の闇があるから・・・不倫 

癒してくれるひとなら、誰でもいい・・・

やっぱり、そうなったゃうよな!

仲人やカウンセラーの煩わしい勧誘

いちいちアドバイスなんていらない

そんな方のために・・・

自分のペースで・・・

婚活の意向についても

自分の考えで・・・

ただし、独身証明書や

収入証明書などの確実性も欲しい

そんな方のために NOZZE.を通じて

CONNECT-shipでマイペースな

婚活をしてみませんか?

  ご希望の活動費用を

  ご相談ください!

      婚活BANKでした。

ちなみに、44歳独身女性

孤独に苛まれながら・・・

ひとり婚活してみたら

今度の日曜日にコンタクト成功

来週も予定が入ってますよ!

もしかしたら・・・

犬好きの彼氏なので、

上手くいくかも!

あたなの心の隙間を埋めます!

笑うセールスマンこと

よっしーでした。

pikochan110@gmail.com

折り返し対応 09072334088

よっしーの婚活BANKでした。