男女9人婚活夏物語 「47歳じゃあ、子供うめないじゃん」

 

市原市までO様の背中を押しに行った成果がありました。

早く、リアクションを取ってください。ドーン by笑うセールスマン

 

O様 conn〇ct-shipでコンタクト(お見合い成立)

操作-詳細ポチッ

希望スケジュール選択

6つの日程からのご選択

 

コンタクトスケジュールのチェックひとつ入れるのにも

O様にライン、ショートメール、電話・・・と気が気でない

催促、催促、催促

作戦会議、作戦会議

「即レスが大切ですよ  彼女には仮交際が3人はいると考えてください」

 

コンタクト日時、場所、場所情報1、場所情報2・・・と

conn〇ctshipは仲人いらずですね

 

さて、さて、本日はconn〇ctshipの紹介の日

9人に対して、紹介MY PRからのお申込みとがごっちゃごっちゃ

お見合い祭りの始まりだよ・・・

I女社長にもイケメンさん

思わず、電話

明日見とくから・・・とつれない返事

 

T女子にもイケメンさんが・・

どれどれ・・・とT女子はさすが肉食系

 

これからみなさまのプロフィールの修正等打ち合わせ

新しい写真の変更等、長い夜となりそう

それに引き換え

K様は・・・

connect全敗、NOZ〇E.全敗、

たったいま入った情報で

提携先も全滅だ~

 

紹介文を手直し、写真取り直し

4歳下の女性までにしてくださいね

懇願したものの

(51歳のT様は)それじゃあ47歳までじゃあ

子供産めないじゃない」とのひとこと

・・・

51歳のT様

まさか51歳で奥様になるかたに

本当に、子供 授かって欲しいのか

成人までしたら

T様いつくにおなりになるの・・・

 

ただ、ただ、びっくりでした。

明日は、月末だから・・・

仕事忙しいから

ピックアップは難しいけど

また、選んでおくからと・・・

慰めなければよかった

鉛のハートか

鋼鉄のハートか

瞑想中のT様の二度目の婚活は続く