風水の開運術も婚活に役に立つかもしれないので、

是非、ご紹介したい。

トイレ掃除は婚活運も向上・・・

騙されたと思って実践してね。

 

鬼門は日本しか存在しない

ただし、表鬼門いわゆる東北のど真ん中は

鬼が出入りする場所して恐れられていた

ひとつ所以あることは

すべての方角に対して干支が配置されている

まず、北の方角に頭を向けるとか

北の方角に寝室を構えておくと赤ちゃんができやすい

子というのはネズミ

子丑寅というのは、北北東に配置されている。

昔の人は後世に伝えるために、昔話に織り交ぜられた。

桃太郎ですが、

桃太郎が北東と関係があるんですが

丑寅が鬼門に配置されているものなのですが

鬼の頭には角があって、牛鬼蛇神

そのうえで、鬼は何のパンツをはいているか

寅のパンツをはいている

丑寅という方角には鬼がいる

桃太郎はこの鬼を退治するために

真逆にいる南西

 

子・丑・寅・卯・辰・巳

                                                                                                                                      

午・未・申・酉・酉・戌

 

真逆にいて、敵対する干支を味方して

申酉戌(さるとりいぬ)

 

もともと犬猿の仲

戌と申

 

もともと喧嘩をおさめてくれたのが

間に入って取りまとめてくれたのが

 

喧嘩を仲裁したのは酉

 

酉が間に入ってバランスを保つ

 

 

酉はバランスの良い干支だったりする

 

鬼門は怖いと思っているが、風水では

鬼門にトイレがあっては、運勢が悪いと言われている

鬼門にトイレはご法度といわれているが、

東北の方角、鬼門の方角からネルギーが生まれる

トイレというものは、不浄だった

不浄なもの、匂い・汚れに最初に触れてしまう方角

が北東の方角、鬼門の方角

 

トイレにある不浄な気が家中に充満してします

だから、鬼門にトイレはご法度と言われた

 

これは、ぶっちゃけ、昔の話しなのです

水洗便所がまだなくて、ぽっとん便所の時代の話

100点満点の家相 トイレは外

どうしても、鬼門にトイレがある場合には

鬼門においてあるトイレ、便座カバーとか

壁紙などをなるべく、白で統一する。

色ではなく、汚れが目につきやすくする

汚れていると不浄の気が家の中を満たす

ので、綺麗にしておく。

鬼門のトイレは悩むことはない。

この場所をめちゃめちゃ綺麗にするひとたちは

運勢が良い、運気が上がりやすい

エネルギーが触れている場所で

トイレ掃除をするということは、

なおさら、そのエネルギーに触れているので

運勢が上向きやすい

 

それでも、不安いうときには、

マンションなどではトイレの窓

トイレに窓がないのは、凶相

窓があれば、水の中に溜まっている気は

出て行ってくれる

 

鬼門のトイレで窓がない凶相の対処法としては

炭、観葉植物、盛り塩

観葉植物は枯れるので、ローテーションさせて

枯れないようにする。

盛り塩は毎日変える

毎日、変えなくてもいいのは岩塩

岩塩ランプ、電気をつけっぱなしにする

水の気を吸収してくれる

岩塩ランプはトイレでなくてもいい

鬼門のトイレの対処方法

 

岩塩ランプは天然の物が良い

岩塩ランプは24時間つけっぱなしにする

 

開運マスター

桜庭露樹の運呼チャンネル

6.22 より