人生で絶頂期だった❗️

 

英国の200年もの伝統のあるマーチャント・バンク

 

金融法人部に所属して・・・

 

大手生保、損保、銀行のファンドマネージャーに対するトレーダー業務

 

なにもかも順風満帆だった、このときまでは・・・

 

武蔵中原の自宅からの下新城の交差点におやじの自転車が・・・

 

ダンプカーに巻き込まれる形で脳挫傷

 

聖マリアンナ医科大学の救急救命へ運ばれ

 

12日後に帰らぬ人に

 

お葬式の花輪は地元で一番の数にするべくしたものの

 

お通夜の焼香の席で

 

大英帝国のオックスフォード大出身の東京支店長の

 

焼香が日本で初めてだったとのことで

 

長い行列で前のひとと同じようにすることを

 

野○証券出身の副店長と金融法人部長にレクチャーされ

 

前の参列者と同じく(見えなかったと思われるが)、

 

火のついたお焼香に

 

3本指をおもいっきり突っ込み

 

火のついたお焼香の灰を額に擦り付け

 

大きな叫び声で‼️😱

 

オーマイ ゴッド😱😱😱

 

額に火傷をおってしまいました❗️

 

厳かな葬儀に喪主の私と弟は

 

おやじの棺の前で大笑いしてしまった⁉️(-ω- ?)

 

苦い思い出を思い出してしまいました😱😱😱