風のハミング〜よければ一緒に〜 | 桜子のブログ

桜子のブログ

観劇したことを日記代わりに残しておきたいと始めました。

もう日付が変わってしまった

2024年4月27日

『風のハミング〜よければ一緒に〜』

参加してきました。


吉野天狗に今年は鞍馬天狗も誕生して泣き笑い

楽しいんだけれど、始まってからずっと涙が出ちゃって泣くうさぎ

そこにいるはずのKANちゃんがいなくて、寂しくて、でも出演者の皆さんのKANちゃんへの愛が感じられて笑い泣き





スポニチアネックスさんの記事、最高です!!!

読んでまた泣いて、、、ですが、まっすぐに書いてくださってありがとうございます!!!






ライブの終盤、私はアゲハ蝶を見つけました。

memeさんもアゲハ蝶を見たって呟いていらしたので、あの会場全体を自由に飛び回っていたんですね照れ

きっとKANちゃんに違いないですね泣