6時頃眠くなってまた寝 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

10時頃起きたら、
空が真っ青

車ダッシュ週一の食材購入 

主に魚、刺身と、掘り出し物。

の前に、週一のこんにちは。

おばあちゃんやっぱり悩んでやっぱり青たん5

おじいちゃん生姜白醤油ネギトロ丼セット(日替わり)

ごちそうさまでした😋

次は白醤油にしよう。絶対。

ここの空は雲が楽しい

車ダッシュ

 車飛び出すハート

今日はまぐろの中骨あるのね〜 


車ダッシュ


 


おにぎり飛び出すハート吉本水産の海鮮巻き

金曜日の夜は

オシロサイクル見ながら

この、まびちびが並んでくっついて

一緒に📺見てることにびっくり

まびはちびが苦手なのに。

とう3おじいちゃんのことが、苦手だったちびが、最近

ひざに乗ってくるもんだからして、

もうめんこくて仕方がない。

おっ。

ケンカしないでちょ


にゃんずはとう3に任せて

おばあちゃんは、めしたび。

ハンバーガー🍔食べたいかも。

この、ホタテバーガー美味しそう。お値段も。

佐呂間がちと遠いなあ。

 来年、ちょびが元気になったら、

富良野に行って、このバーガー🍔だね。

で、黒岩五郎さん家に行くのさ。



生ビール赤ワイントロピカルカクテルお団子寿司鍋ピザカレーたこ焼焼肉お弁当きのこプリンステーキ


今日からオータムフェストが始まった。

佐呂間のハンバーガー🍔あるかな。

おばあちゃんソラチ1984て、40年前じゃねーかー

おじいちゃん1984と言えば、結婚した年じゃねーかー


栄養ドリンクおにぎりスイカプリン焼肉骨お茶お弁当カップラーメンぶどうプリン


あらもう寝てましたか。

でもこれ、小一時間程したら起きて、

何かを訴え始めるのだな。デカい声でな。

だいたい、午前1時〜2時ころ。

就寝していたとしても、

そこで目が覚めてしまうわけだな。

バレエ

ひと騒ぎが終わるまで。


本

一時の軽い苦難それは、

一時的なこの地上での苦難。、

見えるものは一時的であり、

見えないものは永遠に続く。

地上の住まい肉体(天幕)。


被造世界の一部ではない、

人の手によらない永遠の住まい。

天から与えられる住まい。

完璧な住まい。完璧な身体。

もう絶対、シャッフルダンスやるもんね。

爆笑

まびが見ているのは

イスラエル🇮🇱の旅



🦌