9月いつか木 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

猫になりたい。

とは、まぁもう、思わんが。

と言うのも、ここ最近は

猫みたいな毎日を送らせていただいている。

今ではそんなに気苦労もない。

寝る場所があって、ごはんが食べられて

トイレとお風呂がある。

ぐーすかぷーすか、時折ピクピク〜

何の夢を見ているのかな。

お義母さんの手編みのひざ掛けが好きなんです。

私たちが、ぬこまびを愛すると同じように、

イエス・キリストも私たちを愛していてくれる。

それは永遠に変わることなく。

疑うことなく全てを委ねる。

疑うことなく。



おにぎりラーメン

おばあちゃん何食べようか。

おじいちゃんあったかいそばでもいいかな。

立ち食いそば屋さんのかおりがする〜

も少し食べたい。

ってところでがまんがまん。


ちんまり


今日午後は、

ゆるりまったり聖書たいむ

4:34

私たちはアダムから出て来ました。

地上生涯を生きている間は、アダムの呪いを受け

アダムと繋がっている。

最後のアダムであるキリストを信じると言うのは、アダムとの関係を断ち切って、キリストと繋がりキリストにある命と義と罪の許しを自分のものにすることです。

是非、イエス・キリストを救い主と信じて、最後のアダムと繋がってください。





ん。教会と言うか集会


あなたは今日わたしとパラダイスにいます。


おじいちゃん焼き豚の味見。
うまうまやっているうちに、
なくなってしまう。

晩のおかず、美味しくて摘み食い。

割り箸

まびも見てるのは、

日本🆚中国サッカーランニング代表戦

大量得点で勝利

次も楽しみ。

今夜もまた始まる。


昇天鳥肌〜

霊的に聖霊に導かれていますか。神は霊。

送り散らかしてボンポコピン🎵
アーメーン ハレルヤ〜


ごうちゃんねる

今夜もいっしょに過ごしましょ