めっちゃ青空のみっか | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

いれてーーあけてーはいるー

ぎゃーーーっ

おはようございます。

デボーション

 天使の導きは、奉仕の大枠を示すもの。

聖霊の導きは、より具体的な行動を促すもの。

次の学びは、みことばによる導き。

神は、私たちを徐々に、しかし確実に、

導いておられる。

神に導かれた人生を歩む人は幸いである。


お入りください。


神さまは「良い」お方。

ショートバージョンをお布団の中で。

ハートお願い飛び出すハート

神さまには名前があります。

『イエス・キリスト』です。

イエス・キリストが本当の神さまです。

日本人が知らずに拝んでいる神さま、

それはイエス・キリストです。 

イエス・キリストこそが本当の神さまだと、

知った人たちが、天に引き上げられます。

見上げてごらん〜



予防接種📝_φ(・_・💧

年寄りをモルモットにした

治験ということでよろしいか?

 何がしたくて実験🧪しているんだろ。


 


お願い



子どもの頃だものこれ見たの。

『大魔神』

何が怖かったって、

埴輪顔が魔神顔に変わるのが怖くて恐ろしくて。

悪い人に天罰下してくれるんだけど。

とにかく、目が怖かったんだよ。



趣味にしたい有酸素運動💪



めっちゃ青

空気も軽くて

心地よく適温

ちょびも太陽の明るさに誘われて

ひょいと敷居をまたいで外に出る。


部屋に入りたいかな?

部屋の中はそこからだと真っ暗かな。

こんな日は空を飛びたい。

それはまたいずれそのうち

とりあえず、洗濯🧺モノ干さんと。


ラーメン🍜できた。

今日は100円🍜

いつもは298の喜多方🍜なのに、

半額以下の100円💯

しかも9月ここのかの賞味期限。

お買い得なんてもんじゃない。

残り2つ買い占めさせていただきやした^_^

なると半身揚げの骨で出汁をとって、

大変美味しくいただきました。

 


祈り

https://drx1czj26dxbr.cloudfront.net/files/Lets-Pray_web.pdf


この世には永遠というものはないのです。