いろいろあるね | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

涼しくてあったかラーメン🍜が

おいしいくてうれしい☺️

いただきます爆笑



めっちゃ勉強になりました。

イスラエルとイランの戦いは

中東戦争ではない。

んだ。

イランはペルシャだがや。

 あっちとこっちの説明がわかりやすいです。


今年の夏はもう終わりかな

ってくらい、涼しい。

風が寒いかもね。

わしら年寄り軍団にゃあ

自然クーラー涼しくて助かるよ。




食べてもしなない🍎

うったらしなない


 



自分ひっくるめてうっとーしくて

イライラする

ってことで、

聖書512のお話で何かに気が付ければ。

私はこの世から見ると死んでるひと。

これホントそう。



オーナメント

真実を知られたく無い

これがこの世を支配するモノにかしずく者。


廃棄物国家にぽん

彼らは日本に合わせようとは思っていない。

えるじーびーてーきゅーで、

女性は安心できない時代に突入〜



オーナメント飛び出すハート


ほんとのうつくしい世界をみたい。

ほんとの自分に会ってみたい。

まびつぁん ありがと。

おやすみ。なさい。

まびの体温が💦