8月よっかは涼しい | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


おばあちゃんうわぁ 寒い〜

👧🏻寒くなーい 涼しい〜

年齢の差か?

いや、寒いよ今日は。

いつぶりかな。

庭に出て、空を仰いだら、

枝を払ったニセアカシヤの枝が伸びて

葉っぱが萌えて空が狭くなっておった。

木の生命力にびっくりぽんや。

木陰に萌え萌え


久保有政牧師

インターネット🛜礼拝

5度結婚をした『サマリアの女』の生ける水、

イエスは男女平等に教えを説かれた。


お釈迦さまは女性が嫌い?

そうなの?

_φ(・_・💦

オーナメント


オーナメント

子どもたち、偶像から自分を守りなさい。

(ヨハネ第一5:21)



下差し飛び出すハート



もぐもぐ

り。


ただいにゃー爆笑

シュッ🛫



ふたりで、ずーーっとしゃべり続けている。

まぁ声の大きいこと。

一丁先まで聞こえる


「声が大きいとバカに見える。」

藤やんが、森崎リーダーに言っていた。

あれは四国八十八ケ所だったかな。

まあなんでもいいよ。

元気が1番☝️




猫あたま十字架

中川洋さんのお話

1、パニームtoパニーム パーソナルな関係

2、パニーム 観前ー神がおられる場所

3、パニームは人が死ぬ場所 裁きが下る場所

4、アロンの祈りーイスラエル民を祝福

5、とりなしの祈りが捧げられる

6、パニームは神殿では至聖所にあたる

7、大祭司がイスラエルの民を代表して立つ

〈モーセの書より〉

過去と未来が繋がる


そう、日本は偶像の国ですよね。


キリストは聖書に書いてあるように、

1、私たちの罪のために死なれた。

2、墓に葬られた。

3、3日目によみがえられた。


〈コリント人への手紙第一15:3〜〉

爆笑

弟子たちは復活のキリストにあった。

私は弟子たちを信じたのです。

すこんって入って来たんです。




カタリンカリコさん?

んー🧐難しい😓