7月おわり | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

おはにゃあ

夜中のちょびのトイレに付き合って、

寝たのは午前は2時ころ。

ちょびのニャー🐈で目が覚めたのが、

ちょびGまびGちびの朝ごはんを用意して、

二度寝しようと思ってみても、
目が覚めてしまうお年頃。

にやり

何気にパリピの予定を調べてみると、

(パリピ=パリオリンピック)

サッカーランニング vsイスラエル🇮🇱との

試合があるじゃないか。

ティーバつけたら、ハーフタイム中


日本代表メンバーも全員知らない選手。

最近は若い子の顔がみな、同じに見える。

って、祖母が言っておったが、

んなわけないやんが現実になった。


ちびの添い寝中に付き合いながらサッカーランニング

試合が終わる頃、

入れ替わりにまびが来た。

そして、まびが見ているのは、

 納豆菌のお話

そういえば、
紅麹の次は納豆つぶし?
怒るよ😤ほんと。

 

寝たり起きたり頭がいつも眠たい🥱
でもお腹は減る。
ざるラーメン。

この漬けダレは好みの味かも。

麺もつるもち

チャーシューとトマトとネギとメンマ

備蓄用の乾麺の中では1番かも。

酢を入れたら冷やしらーめんになる。



今日の午後はゆっくりしよう。

中東アップデートで最新のニュース。

嘘に騙されて、

反イスラエル🇮🇱に加担する人々が心配。

大きな戦争に向かっています。

その後、開会式が始まり、

聖書の記述が次々と、狂った、愚かな、

進歩的なリベラル派の集団により嘲笑された。

彼らは、ヨハネの黙示録の青ざめた馬を登場させ、

イエスの役を演じる肥満のリズビアンや、

女装した集団が最後の晩餐を嘲笑し、

この吐き気を催すような光景をみてください。

女性物の服を着た男が、性を思わせる姿で

舞台に上がり、

金の子牛まで登場、あるいは

少なくとも金の雄牛の頭が金の子牛の隣に

ありました。

ともかく、次から次へと、

あまりにも大騒ぎになったため、彼らは、

謝罪しなければならなくなったほどでした。

(続く)


ロケットサッカー場での虐殺




猫しっぽ十字架猫あたま


🦌先生

打つ必要無い