7月は | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


心地よいひよりの今日は

ジンギスカン😄


ではなくて、

タンメンのお店に

息子夫婦に誘われてやって来ますた。

以前の”味坊”の跡地で開店した、

タンメンが美味しい

狸小路ハグマートから移転して来た

“大豚白”(たいとんぱく)

の、タンメン。

野菜たっぷりで、天地返しして麺🍜

こちらは麻婆タンメン

次はこれにしよう。

スープが美味しい。

全飲みしてもーた。はらいっぺー

爆笑


走る人走る人DASH!


コケコッコ花

本当の名前かどうかは知らん。

花びらを鼻👃にくっつけて遊んだ。

夏休みとかお盆の季節の花のイメージ


ただい〜ま


見えないなりに、動き回っているちょびG

昨日は眠くてイラついて💢

怒ってごめんなさい。

優しくなくてごめんなさい。



牛しっぽスクショ牛あたま

💉

私らボンビー人間は、

金儲けの道具ってことでいいよね😭


何種類もの薬を飲むために、

3食何かを食べるより、

タンメン食べる方がいいと思う。

ソウルドリンク🥤コアップガラナ

Sincs1960


生協午後4時タイムセールで。

本日も古希のお祝い

うまうまオクラ




ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま十字架


ともみん牧仕チャンネル登録❣️


いつもごはんを食べているイエス様は、

大酒飲みの大食漢という悪口🤬を言われていた。

🤭