暗いなあ | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。



雷様⚡️の目覚まし⏰でおはよう。

まびと祈ります。

 

午前中から午後7時過ぎ頃の暗さ。

昨日のお天気からクラリンパ

雷小雨しとしとびより。


黒猫しっぽ十字架黒猫あたま

カール・マルクス

バベル建設🔨ニムロデの悪魔崇拝

今日にまで繋がっておる。


死んだ後にも人生は続くのです☺️

今日が救いのチャンスの日です。




お願い乙女のトキメキ


本日お昼🕛は辛味噌🍜

反面さん見ながら。



お天気のせいなのか

歳を取ったせいなのか

ぼんやりしている

ぼんやりしながら

隠された十字架を見る。



大衆の意識を集めてそれを現実とする。

される?

数は多い方が勝ち。

それが嘘でも。

大きな川の流れに乗って疑うことなく

不安も感じることなく

滝壺に落ちて行く。




 まだ💉?

随分と前に彼女の動画を見て、なるほどと。

おばあちゃん昭和41年(1966年)小学校入学

年一度、1、2年生の時、集団接種で、

鉄砲注射インフルを打った。

翌年から上差し無し。転校したから?

その後、小学生の頃に2度ほど、

白い液体ペニシリンをお尻に。

なまら激痛だったので覚えておる。

針の使い回しが問題になったのはいつからかな。

肝炎が流行したのがきっかけ?


児童集団治験。



牛しっぽ牛あたま黒猫しっぽ黒猫あたまスマホ宇宙人しっぽ宇宙人あたま


 

  

 

 

 

 

 

  

 



コレいいね。

即買いしてみた。