納豆カレーデス | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

ちょっと行って来るね。

どこへいく?

キテネコース(手稲)

デストロイヤーコース(山鼻西線)

どっちコースにしようかね。

真逆だし、病み上がりだし。

何か食べたいし。


ちょうどよい気温、風、明るさ


と言う事で、デストロイヤーにした。

先週来るはずだったけど、

お熱出してしまったからね。

リベンジ。


チキン20

納豆50

相変わらず美味しい😋

小鼻に汗がじんわりしながらデトックス。

お腹の真ん中からあったまる。


デス店長「ここ無くなるんですよ。」

「😲えっっ!?」

デス店長「道路拡張で、あ、そこは歩道になっちゃいます。」

「移転するの?」

デス店長「今月いっぱいでここは閉めて、来月は移転先の準備に。18丁目辺り」


カウンターのみの店内

この店部分が、なるほど🧐飛び出しておる。


私「新店舗は駐車場🅿️ある?」

デス店長「店舗前に2台。コインパーキングがここより高くなるのがちょっと。」

車ダッシュ


ただいま。少し眠れた?

顔ふかんといかんね。

おねんねタイム


夜中徘徊のちょびの付き合いで

寝不足ではないけど

お腹が満ちると眠くなる。


ドラマ『ザ・ミスト』の続きを見よう。

霧の中の何かに追われて

教会とモールに逃げ集まった人たちの物語。

スティーブン・キング作。

最近、ヨブさんのお話をよく聞く。

“神の存在を信じよ”と。

“そこで悪魔は神を挑発した。”

“ヨブが神を愛するのは身勝手な理由からだ”

”つらい目にあわせれば信仰を失う。

〈ヨブ記〉

“挑発に乗った神はヨブからすべてを奪った。”

“その代わりに与えたのは絶望と苦しみ”

”だがヨブは地獄のような苦難の中でもー

神の存在を疑わなかった。”

悪魔は神との賭けに負けたのだ。

”人間が神に負けるように。”


Netflixでドラマ

この世に救いを求めてもと言うことかな。


映画🎬

聖書を知ってからまだ見ていないので、

後日の楽しみにして。


フルムービー字幕無し


むかーしゲーム🎮で「ミスト」をやったなあ。

カーンカーンって音だけが鳴り響いて、

謎解きゲームだったかな。




これ本当かなぁ

ワク成分の保存状態を保てるからのために

冷凍冷蔵食品に入れるって事らしいが。

ハーゲンダッツとか。


黄金の金・・の玉ちゃん?

 




なんかもうコレこそデマでお願い。





〈マタイ23〉



〈詩篇91:4〉

主はが自分の羽であなたをおおい

あなたは

その翼の下に身を避ける。

主の真実は大楯 また盾。