天気も気分もくもりびより | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。


おいしいにおいがして来たね。

シーフード🦐🦑アスパラしめじ

トマトソースパスタ🍝byおじいちゃん

これはおいしい😋


昨日の天皇杯のYoutube見ながら、

coopの甘納豆パン

🫨えーー

成分表示見てがっくり

添加物、残念😢

ちょい前まで入ってなかったのに。いつから?

西野店と違うのかな。

勿体無いから食べるけど。




タラバ🦀安っ!

 

ちょびつぁん

🐈ねこたつから出て来てパタン

熱くなったと思われ。

んーーー

お天気も体調も今ひとつ

気合いが入らんね

ちゅーるごはん食べる?

食べる?

少量だけど食欲はある。うん。



猫しっぽ十字架猫あたま魚しっぽ十字架魚あたま牛しっぽ牛あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

昨日から比べると冷えるね今日は。

膝掛けしてアミールさんのお話を聞く。

「不法の秘密はすでに働いています。」

(IIテサロニケ2:7a)

「いま引き止めているものがあるのです。」

(IIテサロニケ2:5〜6)

引き留めているのは誰ですか?

「神の裁き」が引き止められた。


ー携挙ー


ひとりでも滅びることのないように。




こぉれはいいなあ 

 しあわせだなあ




グースカぶ〜


そうそう上差し

円山動物園にとくしま動物園から

ライオン🦁のパーチェが来ました。、

そのうち会いに行こうかなと。

年間パスポート切れる前に。


🦁

ノースサファリサッポロの赤ちゃんライオン

うぎゃあああかわいい〜

抱っこしたいいいい





昔見たけど。

『ボーン・コレクター』