昔のドラマやらカマやら | だまちょび

だまちょび

ねこたちと。

私は主イエス・キリストによってのみ信頼を置きます。


まぐろZカマ

欲しい
ちゅーか、見たい。Zカマ。

車ダッシュ


つうて、

ちんたら出かけても

しかも🍜食べてから行っても

もうないね。

寝る前から悩んで悩んで

悩んで

オーダーギリまで悩んで

青坦々から醤油ワンタンにすた。

とう3の醤油

うまい!美味しい!

兎に角、麺が美味しい😋ツルツル〜

スープも本当に美味しい🤤


また来週。

ここにいたなら、

来週は迷いなく、青担々麺😄

手稲プール🏊ある公園🛝

車ダッシュ

車ダッシュ

毎週お約束のキテネに来たよ。

やっぱり当たり前だけど

まぐろカマはなかった。うん。

まあ、あってもジジババじゃあ

どうしょーもないから。

でも、あったら買ってた。


代わりにコレ買って来た。

なんかちびがラブ❤️

フェイクフェンス。

庭の木🌲を切ったら

通りから丸見え風味が落ち着かなくてね。

境目フェンスで誤魔化そうかなと。



半額フェアで😋

中骨と🍺でごちそうさま。

コレはね夢だった。

そぎそぎして食べるやつ。


ニコニコ

夏物語よりちょっとスマートになった、

不死身の貞ちゃん見ながら。

このお二人の絡みがおもろい。

でもね、

ももこに腹が立つ🤣


このお二人は実生活でもこのまんまかな。

って。

それはそれで素敵な関係だなと、

こんだけ年取ったらねそう思う。



岩崎宏美ちゃんか主演していたのは

すっこり忘れておった。

ラブ❤️こめでー

 続きはまた明日


当時この頃は子育て真っ最中

夏物語は記憶に鮮明あるが、

秋物語は記憶にまばら。



はい。


おにゃすみ

にゃさい





エデンの園を楽しみに😊過ごしています。


😲

私が帰って来てみると、川の両岸に非常に・・

死海の水のいやし

なんじみたされよなんじいやされよ

主イエス・キリストの御名によって

祈ります。


今はまだ聖書が読める時。