4月も終わりですね | だまちょび

だまちょび

ねこたちと。

私は主イエス・キリストによってのみ信頼を置きます。

耳に都合のいい話。
私もそんな話に耳を傾けて
自己満足しているのかもなあ。

誰の手

ちびの手

何気に流れてくるYoutubeの

両手先と片耳が無い猫の保護動画。

見せられ心が疲れる。



牛しっぽ台風牛あたま


天気は悪くはないけど

風が強くてつめたい→寒い

出かける気にならんので

近場のうちの庭🪴ぶらっと

ちびと3歩歩けば柵に当たる

チューリップ🌷一輪だけ咲いた

いやぁ 寒いなぁ

ついさっきまで若者だった気もする照れ

“自分”はあの時の感覚のまま。

霊魂の器である肉体はくたびれていく。

この世は世知辛いのぉ

おっ

せちがらいって世知辛いと書くのか。




入る?


どうぞ。

桑の木の葉っぱ

考えなくていいから、早く入ってくれろ


近頃は揃え隊

水筒と🍱持って遊びに来たよ。


🕛🍚


ワシらはもやしの消費の都合もあって、

キクラゲモヤシ辛みそ

北海道限定マルちゃんなんだね。

おいしい。


17さい

16さい
13さい



猫しっぽスマホ猫あたま

🤔おもしろそう。

でも、聖書の方が全然おもしろい。



黒猫しっぽ黒猫あたま

下差し

いいお話だなあと思いながらも、

“パリピ系”がわからないぶー

ほっこり調べた。パーリーピーポーね。




まびがこどもと遊ぶなんて。


年取ったんだなぁ