散歩して馬車 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

ごきげんはいかがかな。

陽だまりに集まるにゃん


晴れ間を狙って。

って、外に出るとボーボー雪降り〜雪だるま

排雪のおかげで歩道が出来て歩きやすい。

って、ことは無いけども、

道路がやや平らになっただけでも気が楽。

溶け気味の道は滑る心配が減るので楽。

楽って好き。

やっとこさ外を歩く気力が出て来た😊ので、

ウォーキング兼ねて買い物。

でもよく降るね。

ごま油と八朔こーてきた。

DQウォークの新しいクエストが始まって、

ちょこっと歩いて走る人雪だるま

馬車を手に入れて来ますたスマホ

5000歩くらいは歩いたかなぁ

たらいま〜

チュー

最近、とう3は猫使いになっておる。


八朔。

剥きやすいし甘さがスッキリしていて

こどもの頃から大好きな柑橘系🍊

最近あまり見かけなくてね。

昔は安価だったけどね。

デコポンも大好物。

走る人走る人走る人走る人ダッシュ

今年はたくさん歩こう。




危機がダブルでやって来る?

💊

マレさんのラジオ📻聴きながら。

えーっおもしろそー

同時の通訳をお願いします。



牛しっぽ牛あたまビーグル犬しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま十字架お茶

どうしたら天国に入れますか。


謙遜とは。