ねこの日の世間は大雪 | だまちょび

だまちょび

ねこたちとババクリと。
イエス・キリストは私の救い主。

うちのにゃんコロンちょび

ホカペであったまる。

ほげほげ〜


朝方、布団の中が冷えてきて、目が覚めた。

春はまだまだのそんな今日は、

納豆カレー食べたいな🍛ってことで

🍛デストロイヤーへ行こう!

ってな計画を立てておったが、

なかなか吹雪が収まらない。

今朝の様子をスパローマン見ながら、

吹雪が収まるのを待ってみた。

こんな日のドライブには🕶

サングラスサングラスを掛けると道路状況の凹凸が

見えるようになるので

用意して置くと良いみたい。

上差しこれを下差し見てます。


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

結局、

こんな日はおじいちゃんおばあちゃんの遠出は危ないので

デストロイヤーは断念して、

ラーメンに行くことにすた。


ディ・アフター・トゥモロー2024


車ダッシュ

あーーーーーっ😲

ワンコイン500円デカシールが無くなってる。

200円の値上がり。

おじいちゃん「オヤジさんはお元気ですか?」

お父さん「はい、元気です。」

琴似の『ななし』は誰が継いでるのかなおじいちゃん



車ダッシュ


イトーヨーカドーで恵庭イヌイさんのパン🍞
ヨーカドーが無くなったら無くなるのかな。

🍞🥐🥪🥖

今回断念したかぼちゃ🍞

めっちゃこのロールケーキ食べたい。

無駄なものを入れず。

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


降り止まないねえ。

パウダースノーでございます。

スノーボード🛹やっときゃよかった。

もう腰が危ないお年頃。

明後日アビスパvsコンサドーレサッカーランニング開幕

初戦勝利して乾杯したいです🍻

勝つことがだいじ。


私のクリスマス🎄ツリー🎄🤶

車ダッシュダッシュ

この道通れるの?


車ダッシュ

新商品、おだって買ったが

ソルビが入っておった。

普通に砂糖を使ってくれたまえ。


セットした髪もバサバサ。

(嘘・セットしてない)

昔はこんな日ばかりだった気がする。

職場に向かう朝、髪をセットして、化粧をして、

自分の吐く息で顔の周りが凍って、

バスに乗ったら🚌暖気で雪が溶けて

髪も顔もベロベロ〜

髪なんか癖毛で濡れたら広がっちゃって。

全てが嫌いだった

20歳からの頃〜♪


からの


まごまご雪まみれ

サラサラパウダーシュガー食べてる?

ふわふわの雪にダイブして泳ぐと

めっちゃんこ楽しいよ😆



黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたまビーグル犬しっぽ猫あたま





22だったらね