2月です。 | だまちょび

だまちょび

ねこたちと。

私は主イエス・キリストによってのみ信頼を置きます。

お布団の中からこんにちは😃

早いもので今日から2月。

1月は夫婦で風邪🤧と戦ってました。

3、4日の発熱🥵もありましたが、

38℃前後でなんとなく回復後、

しつこい咳に悩まされて頭痛が痛い😭

まだ完治はしとらん。

老人特有のゲホンゲホン状態。

治るのか?

1ミリづつ治っては来ている。


一瞬で治る様に祈って下さい😊


食欲だけは元気。


野菜たっぷりタンメン(昨日)


猫たちと一緒に

1月は、家に篭ってほとんど寝て過ごしていた。

近くに息子夫婦がおるので

そのおかげでお気楽に過ごせておる。

感謝。

近所のスーパーへ2度ほど買い物。


寝ながら映画やらドラマをたくさん観た。

内田けんじ監督はもう作品作らないのかなぁ

『アフタースクール』と

『鍵泥棒のメソッド』は大好き。



先日の日曜日

これを試しておる。


外に出なかったこのひと月で
1時間ほど日が長くなった。



咳き込みで目が覚めた本日の時刻。

聴きながら。



デボーション十字架は欠かさずに。



死ぬのが怖い人におすすめします。

人は死んだら終わりではありません。



ん?お天気予報通り吹雪かな。

2月がピークの北海道

3日?から雪まつりだけど

暖かくて雪像溶けるんじゃ🫠ないか

心配しておったが。

ま、なるようになる。


本日の鍋焼きうどん





寝ても覚めてもイエス・キリスト