9月晴れ | だまちょび

だまちょび

ねこたちと。

私は主イエス・キリストによってのみ信頼を置きます。

ソーラーにゃん蓄電

久しぶりぶりの外


草を食べる

この後、草を吐き出す

晴れ

風も空気も秋

冷たい風が気持ちいい



日本からエルサレムまで、歩いて1年半程。

自転車🚴🏾‍♀️?

飛行機✈️とか船🚢とか電車🚃とか

あるのかな。



ね。

ね。まびさん

いっしょにいてくれてありがと


今年は姫りんごの花が咲かなかった

沢山の実がなったのは去年

1年が早い


手前味噌ラーメン

味噌にいろいろ味を足して

美味しかった〜

けど

もう同じ味は作れん



ちびに隠れて

ちょびっと
ちょびが見えた




わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。

あなたがたのところに戻って来ます。

ヨハネ14:18



さて、信仰は、望んでいることを保証し、

目に見えないものを確信させるものです。

ヘブル11:1

人類最初の殺人を犯したカイン。その、

カインばかり気にしていた自分に気がついた。

アベルを見習う事が大事だった。