こんにちは。

かなり久しぶりにこちらにログインしています。

 

もしメッセージくださった方がいましたらすみません。

 

ほかのブログにログインしているので、こちらに来たのは最後のブログを書いて以来になってしまいました。

 

 

ハーボニー治療を終えてから数か月。

 

服薬終了後3か月の検査を終えてからはまだ病院に行っていませんが、体調はものすごくいいです。

 

ブログを少し読み返してみると当時の体調の悪さを思い出し、

ないないと言われている副作用ですが、やっぱり、

 

日常生活はできるけど、ちょっとしんどい

たまに、結構しんどい

 

くらいの副作用はあったと思います。

 

だって、今、体調悪い日のほうが少ないです。

なぜか、持病の頭痛も起こりません。

 

毎日元気に過ごしています。

 

 

このブログ、誰かの参考になっているといいなと思うので、しばらくこのままにしておこうと思います。

 

 

また、のぞきに来るかもしれません。

 

 

それではまた!