ずいぶん久しぶりの更新です。

実はメインでやっているブログがありまして、そちらにいつもログインしていたので、本ブログはずっとログオフ状態でした。




ハーボニーの服薬を終えて約1ヶ月半
経ちましたが、

ものすごく体調がいいです!

服薬中は体調がいい日の方が少なくて、
でもこれは自分の根性が足りないせいだ。なんて思うこともありましたが、
時間がたち、振り返ってみれば、

やっぱりあの体調不良は副作用だった!

のだと思います。
明らかに今とは違います。


今日は2週間前にした血液検査の結果を聞きに病院に行ってきました。


そして、、


ケンシュツセズ


の文字が見られました。






このあと2月に血液検査と腹部エコーをやってウイルス検出しなければ、
著効
です。

と、先生に言われました。


何度も言ってますが、私は元が楽観的なので、
すでにもう治ったつもりでいて、祝杯なんてあげてたんですが(笑)

こういう風に、ちゃんと検査して、結果として目に見えると嬉しいものです。


あと少し、

そう、あと少しです。