今日は朝8時ぴったりに最後の1錠を服用しました❗

3ヶ月間でしたが、忘れず飲みきれてほっとしました。

そして毎日ブログ更新した自分にも少し驚き(笑)


ブログを通じて応援してくれた方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

誰にも気持ちや辛さを分かってもらえないまま過ごしていたら、気持ちの持ちようが全く違ったと思います。
同じように頑張っているみなさんの存在だけでも心強かったです。

たいして参考にもならない独り言のブログでしたが、自己満足しています。

明日は病院に行ってきます。

しばらくはウィルスへの不安な気持ちはありますが、

気にしていても仕方がない。
もしダメならまた新しい方法があるはず。

という気持ちで過ごしたいと思います。


ありがとうございました。