今日は一足早く達成京の葉書がきました。

あー。もう終わりなんだなあ。

と、感慨深いです。

結果は別にしても、12週間を無事に終えられそうで、ほっとしています。

服薬中、確かに体調は不安定でしたが、終わりが見えた頃にはだいぶ落ち着きました。


そうそう、子供の具合ですが、
夕べまでは地獄絵図でしたが(笑)、今日になって湿疹が引いて機嫌も良くなり、お昼寝も1週間ぶりくらいにまとまってしてくれました〰!

完治まではしていないので、無理せず、もうしばらく安静にしていないと。


こんな感じで、今日はいくぶん、穏やかな気持ちで過ごせました(笑)


明日はもっとみんな元気に過ごせるといいな✨