今日は寒い雨。

下の子のぐずぐずにずっと付き合い、結局はなにもできず(^_^;)。

イライラしても仕方のないことだとは思うのですが、ずっと消防車のサイレンのような音が家中に鳴り響いているので、

わあー💣

っとなってしまいます。
もはや修行です。

今泣きつかれて抱っこしながら眠ってしまいました。

調子の悪い時の辛さもよーく分かるので、なにもしてあげられない歯がゆさがあります。
早く元気な笑顔が見たいなー。

私の方ですが、副作用とか、もうそれどころではないと言うのが一番なところです(笑)
とりあえずは普通に過ごせています。



あ、いま、お天気雨になりました☀。

起きたら病院に行ってきます。
(子供のです)