ラストスパート
あと4日になりました。

子供の熱はすっかり下がって発疹がものすごいことに。
そしてぐずりっぷりもものすごいです(^_^;)。
とにかく昼間はなにもできません。

なんとか落ち着いてほしいものですが、こればかりは誰もが通る道。仕方ありません。



あと4日間ですが、家族はみな全く気にしてくれてません(笑)

あと何日で終わるとかも知らないと思います。
もう飲み終わったよって言っても分からないでしょう。
そして、心配もしていないでしょう(^_^;)。

想定内ですので気になりませんが、
最後の日には

今日で終わりました
ありがとうございます

ぐらいは伝えよう。

(いじけてないですよw。いろんな面で家族にもお世話になってます)



私としては、

ハーボニーと、
そこに携わっているたくさんの人たち、
病院の先生、
そしてブログを読んでくれた人、コメントをくれた方々に、声を大にして
お礼を言いたいです。