一番下の子の熱ですが、相変わらず高く、8度台後半から9度を行ったり来たり。

ご機嫌もものすごく悪く、お昼寝もほとんどしてくれません。
ご飯もほとんど食べられず。

そんな中、お腹と背中にポツポツと発疹が。
やっぱり突発性発疹だったみたいです。

同じくらいの年の子を育てている方は分かると思いますが、

発疹が出てきたということは、

熱が下がる

そして、

グズりがひどくなる…💦

ということです。

体の置き場がないみたいで、寝ていても急にビクッとして起き出してしまったり、うわ言を言ったりしています。
そして泣きっぱなし。


ハーボニー全く関係ない話で申し訳ありませんが、今は私の頭の中でも子供のことで一杯(笑)

あと少しで終わります。

子供も早く回復してもらって一緒にお祝いしたいです。