昨日から発熱の一番下の子は、夜中に40度近くまで熱が上がり、今も9度😨。


病院に行ってみてもらってきました。
インフルエンザの検査もしてもらったのですが陰性で、
比較的元気にしているし、熱以外の症状もないので、
もしかしたら突発性発疹かもしれません。

今週は引きこもりになりそうです。


そうしているうちにハーボニーの服用も終わってしまいます(笑)


なんだか毎日バタバタしているうちに3ヶ月が過ぎてしまったような(^_^;)。

普段通りに生活しながら治療できていることは本当にありがたいです。

もし副作用が強かったり、入院していたら、今日みたいに、子供が高熱だして苦しんでいてもなにもしてあげられない。
それは辛いな、、と思います。



最後の1錠はどんな気持ちで飲むのかな、
なんて考えていたけど、
きっとこの調子では、
バッタバタの中でアラームに催促されて飲むような気がします。

子供や家族のために動き回っているうちに、自分の治療(服用)が終わってしまうなんて、何だか私らしいと思いました(^_^;)