体調もだいぶよくなり、あとはお腹の調子がよくなればもっと楽になります🎵

体調が戻ればいつもの日常が戻ってきます。
ちょっとぐらいふらつこうが関係なく(^_^;)。
甘えるなってことですね。

もう朝からバタバタと子供たちを送り出し、昼間はちびさんのお相手。
夕方は上二人の習い事なので急いで食事させて送り出しました。

明日は幼稚園の運動会なのでお弁当の準備。
明日は朝からさらに忙しそうです💦。


動けることは幸せなんですけどね👍


痛みのない一日がこんなに楽なのか、具合悪くなるたびに思い知ります(^_^;)。


忙しく毎日動き回れることは元気な証拠。
幸せの印です。


明日雨降りませんように🙏。