昨日は本当に辛かったです、、、💧

今朝はまだ頭痛も残り、ふらふらしていましたが、時間がたつにつれてだいぶ楽になってきました。

少しずつ食べられるようにもなりました。


ただものすごい下痢が、、💦
(汚くてすみません)

もしかしたら胃腸炎にかかっていたのかもしれません。

何週間も調子が悪かったので弱っていたことは確か。
胃腸炎からの頭痛だったのかな~💧



でももう、何でもいいから、とにかく回復してよかったです!


まだしばらく胃腸をいたわらないといけませんが、頭痛がなくなっただけでも視界が広がります。
昨日はほとんど何もできなかったです。
記憶もおぼろげ。

ただ、

子供の弁当作らなきゃ。

子供の習い事の用意しなくちゃ。

友達と約束があったので、キャンセルの連絡をしなくちゃ。

ブログ書かなきゃ。

これだけやって力尽きました(^_^;)。

とにかく今晩は少しゆっくり寝られそうです。