おはようございます。

 

 今 あなた様のブログを拝見して えっと思ったのです。

 南部風鈴です❗️

 

 もしやと思って今 見てきました。同じです。

 かたや あなた様の家ののきに先に距離を隔てて

 かたや 私の家のハナミズキの枝に下がっています。

 

 本当に この風鈴は 良い音色ですね。

 先日も、前の家のご主人が「夏を感じて良い音色ですね」

 と お褒めの言葉をいただきました。

 

 何十年も前 Mr.Ozi が岩手で買ってくれたものです。

 

 

 なんだかとてもうれしいです。

 拝読したブログも 私、勝手にエールのような

 気がしております。

 ありがとうございます。

 

 中島みゆきさんの 時代 いいですねぇ〜

 何度も聞いてしまいました。

 

 めぐる〜めぐる〜🎶

 

 時代は、めぐる〜80歳と1ヵ月の私。

 ありがとうございました。