皆さん こんにちは。

 

 今日のこちらは昨夜の雨で洗われた青葉若葉が

 日差しを受けて輝いています。

 

 私の忘備録としてのブログにお付き合い下さい。

 

 あなたへ

 

 今日 6月1日 Tちゃんの開院日です。

 Tちゃんは用意万端、整ってからあなたに知らせたかった

 そうです。間に合わなかったですね。

 

 Hちゃんが「兄貴は肩書ついたほうが喜ぶかなぁ」と

 自分のと私のとふたつ胡蝶蘭を送りました。

 

 

 開院なんて私も通夜の席で初めて聞いたんですもの。

 あなたを驚かせたかったそうです。影で泣いたかも。

 横浜市綱島西と言う所だそうです。駅から近いんだって。

 びっくりだねぇ〜

 

 博士がね シロツメグサ摘んできてくれたの。

 あの日向のそして鄙の香りが大好きです。

 なぜか幼いときを想起するの。

 

 

 あのね 旅行バック覗いていたの あら、びっくり!

 GUCCIのサングラスがコロンと入ってたのよ。

 

 旅先で間違えて、女性用のを買っちゃったじゃない ね。

 「なんだか これきついなぁ 耳が痛い」と。

 6人で笑いこけたっけね。

 私 もらおうっと!

 3月に白いワンピース あなたのカードで買い事後報告の

 私に「少し早いけど 誕生日のプレゼントだ」て

 言ったよね。

 白いワンピースにサングラス、似合いそう。

 

 たけちゃんが常温でおけるご飯買ってきてくれたの。

 チンするだけ 初体験だったけどおいしかったよ。

 

 

 あなたおいしかった? 小さなほうよ。

 海苔と加島屋の鮭のせて2人分作ったんだから。

 

 かわいいコロコロお花の蕾

 ガクアジサイも ぼちぼち開き始めました。

 今年も真っ赤に開いたざくろの花。

hey

 

 あなたのコロン日にかざしてみれば ほんの少しだけ

 残っていましたよ。ずっとこの香りだったよね。

 

 

 写真では良く分からないでしょうが角にチョツピリよ。

 上手に使ったね。

 

 あのね、この頃、すぐ物なくなるの 

 後から出てくるんだけど あなた時々 

 かくしっこしてる?

 私「Eさ〜ん 爪切りどこ〜」「さっきここに置いた

 メガネどこ〜」なんて叫んでます。

 

 

 人は と言うより私は ついつい あなたが

 あの時こう言ったのは 隠された思いやりだったと

 今になって知ることが多々あります。

 

 そして 日々いい人になっていくのです。

 

 日々 訪れてくださる方々の話をお聞して

 あなたは良い人になっていきます。

 

 みなさん 会津の男 だとおっしゃいます。

 

 また報告するね。

 銀河からは地球は青く見えるの?

 

 

 ご覧いただきありがとうございました。

 明日の休日が皆様にとって幸でありますように。