皆さま こんにちは

 

 お元気でですか?

 お元気のないお人は(かく言う魔婆も)

 夜空をご覧下さい。あんなに遠くから

 何億光年もかけて星は輝きを届けています。

 健気です! 素晴らしいことです❗️

 じぃーと見ていると己が小さな事で……と。

 私の低迷感など恥じ入ります。

 

 

 昨年末 仕上げた刺繍額を早めですが飾りました。

 昨年暮から何やかにやで私室に置いて居ましたのが

 幸いして飾れました。

 

 

 

 堤雛人形は今年は飾れそうもないです。

 昨年より始めたブログ新参者 13投稿目をリブログします。

 6月で80歳

 80の関所越えがしんどいです。

 これを越えたら桃源郷ありやなしや

 小指に薬指までプラリンコ。早く来い来い手術日よ。

 骨董品の金継ぎならぬ骨董ばばの腱継よ!

 

 Yさん(息子のパートナー)がお菜作ってくれました。

 ジャガイモ細切りとベーコンとチーズで焼いた物

 蓮根のきんぴら どちらも お い し い ❣️

 (老老が仲良く頂きましたとさ)(ありがたいねぇ)と。

 

 

 お見せしたい物あります。

 何度かアップさせて頂いた

 コットンアジサイ死して(華)花 活かす です。

 

 

 また おおさむ冬将軍来そうです。

 皆さま お大事にお過ごし下さい。

 

 ご覧いただきありがとうございました。