皆さま こんにちは

 

 おおさむ〜のこちらです。

 

 皆さまお元気でお過ごしですか?

 お元気なかったらそろりと参りましょう。

 あしたがあります。明日が。🍀

 

 

 1月23日 右目

 1月30日 左目の白内障手術無終わりました。

 1月31日 眼帯外れて検眼。

 手術前 裸眼で0.4〜0.5でしたのが1になりました。

 

 帰りのタクシーを家ちかくで降りた私の両足は

 しっかり大地を踏み締めていました。

 勝手に名づけた大きなケヤキに会いに行くために。

 

 透き通った冬の青空 誰もいない公園に

 なに事にも動じないふうの彼はいました。

 

 「大樹さん 私 貴方の先端まで見えるの」と。

 見上げれば裸木は伐採された様子もあからさま。

 

 枝先を天空に伸ばしもっと先は針金か針かのような。

 ピリピリと青を裂いていました。

 

 

 

 

 データ見れば昨年 11月7日 11:30 撮絵

 こんなに茂っていたのです。

 

 

 すみません。

 どうしてなのかわかりませんが

 このあとが消えてしまいました。

 探してみます。