こんにちは

 駆け足で冬が来そうな日です。

 

 振り返りデーターを見れば5月1日に

 紫陽花を求めました。

 優しげでふんわりの感じです。

 

 

 魔婆の博士が資料を送って下さいました。

             ↓

 

 シルクコットンアジサイというそうです。

 

 

 5月20日 薄い黄緑色が!

 

 

 7月26日 夏色すっかり薄い緑色!

 

 

 11月13日

 資料のブィンテージカラーになりつつです❗️

 7ヶ月も楽しみました。驚きのアジサイです。

 人も年ふるうちに変わりますね。

 不思議は世の常。

 

 

 一昨日 友が野菜を下さいました♪刻むだけ。

 

 

 豚肉に小麦粉をまぶしレシピ通りに作りました♪

 CookDo回鍋肉は、優れものでした。

 

 

 昨日は体調が悪く夕飯作れず初めてデニーズの

 宅配を注文しました。

 ありがたいシステムです。

 煮込みハンバーグ 和風ハンバーグ ドリア

 ハンバーグは大きくて少し残しました。

 病人や高齢者用の少ない量のがあるといいです。

 魔婆の注文の仕方が悪いのかもです。

 

 

 今朝は体調も葛根湯服用で戻り昨日の手抜き挽回で

 朝からおでん作りです。

 夕べには大根にだし汁が染み入るはずです。

 

 

 朝の外気温2°最高気温9°のなかで

 lちゃんの家に嫁いだパッションフルーツ

 Iちゃんの愛情の賜物です。最後の一個。

 立派なフエンスにブランと下がっています。

 

 

 ぶらんぶらんごろりんこ なんだか面白い❗️

 

 ご覧いただきありがとうございました。