こんにちは

 まだまだ暑いですね。

 皆さまのご当地もですか。

 

 9月16日 福島空港30周年を祝って

 ブルーインパルスが‼️

 

 

 

 6機がデルタ隊形で青空をあっという間の一瞬時に〜

 青空を切り裂いてゴーっと行きました

 やはり 圧倒的な迫力でした。

 

 おお昔1964年 昭和39年 10月10日 

 東京オリンピック 正真正銘の青空。

 五輪の輪を5色のスモークで 描いたのは、

 ブルーインパルスだったのでしょうか。

 見上げていました。

 徐々に大きく薄い色になりましたっけ…

 

 頭の海馬にまだカラー付きで保存されています。

 今では、人間かと思う魔婆も

 時にはナウイヤングで

 時にはダサイヤングの女子大生でした。

 あの時期 東京で過ごせて幸せだと思っています。

 光陰矢の如しです。

 

 会津の刺繍展示会に行って来ました。OBI展 

 おしゃれな企画名です。

 (日本刺繍 絲花)ブログあります。ご覧下さい。

 主催者は、50代で美しい容姿と巧みな手を

 お持ちので年寄りにも優しく良い人です。

 長いお付き合いを頂いています。

 

 末広酒造 嘉永蔵の会場での展示は、刺繍の

 良い雰囲気を醸し出して眼福の至りでした。 

 

 調整しても未熟で縦になりません。

 ごめんなさい。

 

 

 

 お月さまと花籠がとても良い風情です。

 

 

 

 眼福の至りです。素晴らしい蜘蛛です。

 

 

 

 ギボウシ属のお花 白が美しいです。

 

 

 

 蔵に設置されたモダンな照明。古きと新しきの

    調和がとても良い雰囲気でした。 

 主催者にして先生Mさんと魔婆です。

 

 ご覧いただきありがとうございます。

 魔婆は、どうやら夏を乗り切れそうです。

 皆さまも どうぞ終わり近しの夏を get obver!!