こんにちは

今日のこちらは、夏日でした。25日

青い空に、ひと刷毛の雲が綺麗です。

 

皆さまのご当地は、いかがですか。

 

刺繍を教室の2年毎の作品展がありました。

綺麗な縫いをご紹介させてください。

右側にも作品が展示されています。

 

 

先生のお作 筺です。 美しいです。

 

 

F子さんの 若葉の帯 まさに今の作品です。

嫁入り時の留め袖を模様を生かしてミニ着物にしました。

 

 

魔婆のうちわ3点です。

 

 

魔婆の後ろ姿です。絽縮緬に若葉の帯です。

普段は、グダグダしているのに着物をまとうと

姿勢と人格が変わると言われます。笑

 

 

若い方の作品を見て感動しました。

縁起物のエビでお正月飾りですが、そのレイアウトに❗️

感性が素晴らしいと思います。

 

 

魔婆の作 幡

どうしても、縦にできません。見づらくてごめんなさい。

左が上です。お勉強します。

 

 

友たちとの邂逅に

まぁ〜おげんき だったぁ〜

あらぁ〜 きてくれたの〜うれしい〜 などなど。

黄色い声かな?橙色の声?炸裂で 魔婆を含めて

かまびすしいこと大でした。女人は、長生きしますね。

 

魔婆 思うことしきりです。皆さんあっての私です。

 

もうしばし 生きてもいいと 夏椿

 

ご覧いただきありがとうございます。