★GIFTでびゅうびゅうチャッキー! | オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ

★GIFTでびゅうびゅうチャッキー!

田園調布おさんぽチャッキービックリマーク


田園調布八幡神社から


ぶーぶーすたこらぶーぶーすたこら


田園調布5丁目ですよぉ。


オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-田園調布


きのうのカラオケ紅白


森真一さんの「おふくろさん」


すごすぎでしたが・・・


チャッキーが涙したのは


ミスチルっ!


ふだんテレビから流れてくるのと


紅白は感動がちがうんだよね!!


GIFT で涙びゅうあせるびゅうあせるでしたよぉ。



オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-田園調布

田園調布には こんなお宅や・・



オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-田園調布


こんなお宅も。


家が大きすぎて、ちゃんとおさまりません。


もっともっとすごいお宅がいっぱい。


このどこかに・・・


桜井さんのお宅があるんですね!!


自由が丘から引っ越してきたみたいです。


こんどさがさなきゃ!!



オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-田園調布


田園調布5丁目はっていうと


坂がものすごく大変っ!


雪が降ったら 


スノーボード上級者用急斜面だね



この坂の名前・・・



オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-田園調布


急坂(きゅうざか)だよぉ。


そのまんまですぅ。


わかりやすくていいね!!


今年もチャッキーよろしくね!


まったねえ!ばいばい。




チャッキーのおめめ もうしばらくすると、チャッキーは

   

アメブロ1丁目からアメブロ3丁目におひっこしです。


住所が変わっても、また遊びに来てね!!