★絵の具みたいな空だよ! | オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ

★絵の具みたいな空だよ!

世田谷の畑チャッキービックリマーク


日本海側は 台風大変なお天気みたいですね!!


日本海側で、雪雪や雪の結晶あられになる空気を


ぜーーーーーーーんぶ


ひきうけていただいている おかげで・・・




オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-多摩川遊園

晴れぽっかぽか快晴です


感謝のしようが ありませんが、


ありがたいことです。m(u_u)m



きょうのチャッキー 


尾山台から 環8を越え


ひたすら坂をくだって・・・




うしろの白いおおきなビルは


武蔵工業大学。


来年から、大学の名前が変わるみたいです。


そしてねそしてね・・・




オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-多摩川遊園


きっもちいいい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ


多摩川遊園。


武蔵工業大学のすぐそばだよ。


おじいちゃんが


るんるん サイクリングですぅ。



オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-多摩川遊園


しずかだよぉお!!


年末だからかな・・・・



こちらの桜が 春にはお化粧して


すごいことになるんですぅ。



オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ-多摩川遊園

どーーーよ!


雲ひとつない まっさおなお空です。


絵具でぬったみたいでしょ。


さわやかチャッキー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


まったあしたぁ!ばいばい。(^_-)☆