高野屋さんの紹介です | オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ

高野屋さんの紹介です


happyroad


ハッピーロードへ帰ってきましたあせる

なんだかいっぱい歩いたな。

カモッピーのところから谷沢川を眺めながらのんびり。

等々力駅のちかくのゴルフ橋に出ました。

ゴルフ橋って、赤い色をしてて、名前がゴルフ橋。へんでしょ。


ゴルフ橋はここで見れます


それから、ずーと線路沿いをてくてく、てくてく、てくてく。

等々力から尾山台までは、チャッキーでも歩けるんだよ。


ようやくかえってきました。 やったねクラッカー

つかれたので、ちょっと、石畳でごろごろです。


高野屋


ようやく高野屋さんにとうちゃ~くニコニコ

チャッキーの五つ星コロッケが食べられるよ。

今日は何個たべようかなあはてなマーク

あの、食べたときの ” さくっ ” って感じがたまらないんです!!