等々力渓谷のカモッピー | オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ

等々力渓谷のカモッピー


紅葉



紅葉がきれいでしょ。

等々力不動尊から急な階段を降りると、2本の滝が見えます。

これが不動の滝。

ふたつの龍の口から水が出てていて、チャッキーはちょっとこわいガーン 

ここでは、滝に打たれる修行をする人がいるみたい。

その脇に流れるのが谷沢川だよ。

この川に沿ってすっごい渓谷があるんだよ。

絶対に東京にいるとは思えないキラキラ


渓谷の



この不動の滝のそばに、チャッキーの仲良し、カモッピーのおうちがあります

写真の手前がカモッピー。後ろがお兄さん。カモッピーは6人家族。

ずーときれいな川が続いてるのに、カモッピーはいつもここにいるんだよ。へんなの。

今日はちょうどお昼ごはんの最中だったから、あそべなかったしょぼん


谷沢川


気持ちいいでしょ。

チャッキーは、空を見上げた時に、たくさんの木のあいだから見える太陽の光がすっごく好きドキドキラブラブ!

きらきら、きれいだよね。

カモッピーのほかにも、ここにはいっぱい鳥がいるんだよ。


そろそろハッピーロードにもどらなきゃ。

渓谷を散歩しながらもどることにしまーす。

だんだん高野屋さんの五つ星コロッケが食べたくなってきちゃった音譜