等々力渓谷まで散歩してきました | オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ

等々力渓谷まで散歩してきました


等々力の畑

晴れ今日はのってきたので、等々力渓谷まで散歩してきました

ハッピーロードから歩いて8分くらい。

環8を渡って、等々力1丁目をてくてく。

そういえばこのへんには、芸能人の家もけっこうあるって商店街のおばちゃんが言ってた。


でも、途中には畑もあって高級住宅地とは思えないでしょ。

ちょと、ハクサイをつまみ食い。

大根や長ねぎもいっぱいあったけど、この季節はコロッケの次にハクサイが好きドキドキ



等々力渓谷


等々力不動尊にお参りして、等々力渓谷におりてみました。

イチョウが敷きつめられて、黄色いじゅうたんをひいたみたいだった。

チャッキーは階段が苦手だけど、今日はちょっとがんばった!!

だって、仲良しのカモッピーがいるからね。


流れ星等々力渓谷は、マイナスイオンたっぷりで気持ちがいいね。

イチョウやカエデがすっごくきれいだったよ。

土曜日だから、紅葉を楽しみにきた人がたくさんいました。

渓谷へ降りる階段は急でせまいから、チャッキーはみんなのじゃましちゃったしょぼん