尾山台ハッピーロードにいます | オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ

尾山台ハッピーロードにいます



今日(12月1日)はすごく天気が良くて気持ちよかった。晴れ

こんな気持ちいい日の尾山台ハッピーロードは、ずーっとここにいて、はなれたくない気分。

今日みたいにあったかい日は、この石畳の上で”ごろん”ってするのがサイコーに気持ちいい音譜


ボクが”ごろん”としてたら、武蔵工業大学の学生が商店街のごみひろいをしてたよ。

最近の大学生はりっぱじゃないかビックリマーク


HAPPY ROAD


ハッピーロードの一番好きな所は、まっすぐびみょーにのぼっていく坂の感じ。

商店街の先がゆるーい岡のてっぺんになってるから、絵に描いたみたいに見える。

写真だと、わかるかなあはてなマーク


この途中にチャッキーの大好物の高野屋精肉店のコロッケがあるんだよ。

高野屋さんは、駅の改札のまえにも駅前店があるけど、

ハッピーロードの途中にあるほうが本店。チャッキーは本店派。


今日はのってきたので、等々力渓谷まで散歩してきます。

コロッケの紹介はもうちょっとまってね。