はじめまして!Chackyです | オレンジせらぴぃ★チャッキーの五つ星コロッケ

はじめまして!Chackyです


ボクはChacky(チャッキー)。


Chance & Lucky で Chacky 

マレーシア国立動物園 ZOO NEGARA 生まれの世田谷区尾山台育ち。

マレーバクです。!!にひひ



チャッキーは、他人の夢を食べるバクではありません。

自分で言うのもなんですが、そばにいる人の夢をかなえる、すっごい力を持っています。

ひずめは、前足に4本、後ろ足に3本だから、右に7本、左に7本!

ダブルラッキーセブン・・・・・  ちがった!?

ダブル”チャッキーセブン”虹  で、いつも ”ツイてます”。



”チャッキーカラー” は時々変わります。

いつ変わるのか、自分でもわかりません。

ここんとこしばらくは、オレンジチャッキーです。



ボクの大好きな場所は、HAPPY ROAD OYAMADAI

石畳がすっごくきれいで、ごろごろすると気持ちいいビックリマーク



そして、ボクの好物は コロッケ。

ハッピーロード商店街にある、高野屋精肉店のコロッケはサイコーニコニコ

晴れチャッキーの★★★★★(五つ星)コロッケ晴れ  大好物です。

今日はハッピーロードでごろごろしてるから、今度紹介するねラブラブ