ひぃばぁちゃん | YUSHIN feat. KISHO ☆彡

YUSHIN feat. KISHO ☆彡

2011年2月4日に長男♪
2015年8月8日に次男♪

二度目の産休育休取得中~
楽しく気ままに♪子供の成長ブログ


朝一で出発しなければならないので、
みんなでじぃちゃんにご挨拶しました


yushinもすっかり慣れたもので、
チン、チーンと上手に鳴らしてくれます
{D78C7D81-3B54-4E8D-BD1E-327C1185784B}


手を合わせて目もつぶります。
{C3951274-5DA9-444A-A192-AE5362EAF9A6}



1人一回と言うことも理解していて、
kishoの番はちゃんと見てます
{B27564F3-849C-489A-AC5B-712870F0EA8B}


鳴らしたくてウズウズ…
{B07414A8-F482-42A5-AF67-78FD63410D7B}



kishoもしっかりできるようになりました
{3E70B805-2008-4B78-AECB-FC5660AAF56F}



じぃちゃんまたね〜
{DE90AA08-DD6C-4F8C-ADF6-B6C654CD4FDA}




•*¨*•.¸¸♬︎



車を走らせる事280キロ。
名古屋にやってきました!



せっかくなので、
暑いけど熱々の味噌煮込みうどん
{B322226F-AFC1-4EA3-AFF0-8BD74AA5FC59}



子供らはぶっかけうどん
{9C8581E2-0095-477E-93D5-18CFBAB1399E}



このお漬物が美味しくて
おかーさんおかわり頂いちゃいました!
{7898B3FB-EE6E-4D7E-95B1-697F5EC7A7D3}




腹ごしらえの後は最終目的地、
ひぃばぁちゃんに会いに行きました!



93歳のひぃばぁちゃんとひ孫のご対面
おかーさんも会うのは久しぶりだったので、
kishoとyushinを合わせられて本当に良かった
{7E160674-7545-4459-8AB3-666FEBC0BF6A}



いとこのかりたんと
「お小遣いちょーだーいー」遊び
{CCC5B7D0-355B-41C8-87EA-9C4671537CBF}
かりたんとyushinは同級生だからか、
yushinが楽しそうで楽しそうで〜大喜びでした!


 

最後にレッドトリオ 新しい家族(笑)
{A27EE4FE-92C5-4E82-B8AC-A5CB02B854AF}