ママは同窓会 | YUSHIN feat. KISHO ☆彡

YUSHIN feat. KISHO ☆彡

2011年2月4日に長男♪
2015年8月8日に次男♪

二度目の産休育休取得中~
楽しく気ままに♪子供の成長ブログ


今日はおかーさん同窓会です。


幼少期を過ごしたパリの仲間。
短期から長期滞在、学年も年齢も様々ですが、
皆パリ日本人学校の小学校・中学校に
在籍していた人達。

数年に一度開催されるこの合同同窓会は
とっても楽しみな再会の場の1つです。
{DED1FD85-9F4B-4380-9A2C-5732A455F096}




今回の幹事さんは
パワー溢れる二児のママさん。
しかもカザフスタンに在住なのに、
先生方への連絡や会場の手配など、
現地から手際よくこなすなんて本当にスゴイ!
感謝しかありません。


今回も160名程の参加があり大盛況でした!
{96C95E82-3D7A-4B15-B15A-E61D7EF95918}



我ら18期集合〜!
初めましての人もいたけど、
すぐに友達になれるこの仲間が大好きです!
{02AF354D-92C4-439B-87F1-06D176C1FEB9}





懐かしい文集「マロニエ」から
小2…一番右端のしゃがんでる
{ADEA5DB0-7F00-4AE8-BCFB-7B86151394E5}



小3…前列中央の2つ結びの
{9EA0306E-2357-4D52-96AD-CABD7E912CAC}
左端の先生が、⤵︎この方
{5E745547-3552-4364-A2C6-BFEABE365729}
右2が小3担任の先生♡
変わってないな〜、まだ現役教諭です!



小4…前列左端
{0A52DDF8-527A-442D-B54C-92FEAA2A3966}
今も昔も背は小さい(笑)

もう帰国して30年以上…。
結婚、出産、家庭があったり、
仕事で活躍してたり
みんな年取ったな笑  
いや、大人になったね


 
こちら兄の友人 やっと会えた〜
{8E3086A8-A4BC-4EE6-98CC-3381759C339D}



二次会は同期のお店で
{E59D0D9C-BE49-4FD4-8C7C-CBEBBBA7E072}
次回はもっと集まれるといいな



お留守番ありがとう
{649AA98A-6328-4393-A02A-79F24329E13B}
2人ともお腹出てますけど