6月アメブロ界🪐、叫びがち。


🤣うひゃひゃ


(私はいつでも叫んでますね。。。

自覚はありますよ。えぇ。はい。)


定テ。


(なんでも略すのやめておくれ。母、わからんのよ。)


結果ドーン!


5科440点!


あれ、目標何点だっけな(゜∀゜)



社会をやりすぎたら(クラストップとれた)、


理科ドボンした!


💀💀💀💀


アホ👾ですね( ・_・)


100点、、、今回も拝めず!


もうさ、3年の1学期で100点逃したらさ、


無理じゃん🤣


副教科は知りませーん!!ヾ(o´∀`o)ノ


振り返りレポート?まとめレポート?


ツラそう😇


でも、


レポートをやってくれる先生は優しい。


定テで点数とれなかった子の救済だもんね。


主体性に加点されるって言っていたから


頑張るしかないねぇ。


これで成績でるね。


どうなることやら。


とりあえず。


修学旅行も終わったし❣️


あとは体育祭と、


難チャ、、、ダァーッ!


6月もあと少し、、、


あ!アホ👾エピソードまだありますわ。


定期テスト1日目の朝、玄関にて。


『いってらっしゃい。車に気をつけて。丁寧にね、時間配分ね!』


『っしゃー!こいよ!🔥定期テスト(屮°□°)屮💢🔥』


『こいよ!じゃないよ、あんたが行くんだよ。早く行ってくれ😭』


🤣🤣🤣ふたりで笑う。。。


、、、


こいよ💢!🔥って、


なに( ・_・)?


おしまい。